読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

怖すぎる「公開処刑」漫画ネタバレブログ

怖すぎる「公開処刑」漫画のネタバレブログです。怖〜いマンガのネタバレ感想を綴っています。

漫画「パーフェクトヒューマン」が最速で読めるのはここ!【無料試し読みもこちらから♪】

漫画「パーフェクトヒューマン」が最速で読めるのはここ!【無料試し読みもこちらから♪】

パーフェクトヒューマン

 

 

こんにちは!

 

漫画大好き♪

2児の母のゆめこです^^

 

容姿も性格も完璧、

さらに圧倒的な実力をもつ、天才プロボクサー・世良優人。

 

しかし実は、そんな「天才」は、

5人の同じ顔の男が演じていたもので・・・?

 

高橋一仁「パーフェクトヒューマン」

 

あの「オーダーメイド」の作者が描く、衝撃の新作!

 

早速読んでみたら、期待通りの面白さでした^^

 

だけどこの「パーフェクトヒューマン」、一体どこで読めるの?

 

無料で試し読みする方法は?

 

この記事では漫画「パーフェクトヒューマン」を一番早く読める方法と、オススメのサイトについて、私の経験を交えながらご紹介していきますね^^

 

私はここで読みました

→まんが王国

ここなら会員登録なしでも無料で試し読みできます!

 

 

漫画「パーフェクトヒューマン」が最速で読めるのはここ!【無料試し読みもこちらから♪】

パーフェクトヒューマン

 

容姿も性格も完璧で、圧倒的な実力をもつプロボクサー。

 

その名も「世良優人」。

 

瞬く間に世間の注目を浴び、スターの座に駆け上がった世良ですが、

 

実は彼には、恐るべき秘密がありました。

 

それは「世良優人」は、同じ顔をした5人の男が演じている、という事実。

 

揺るぎない悪意で、世間を欺き続けるスーパースター。

 

果たして、彼らの真の目的とは?

 

高橋一仁「パーフェクトヒューマン」

 

前作「オーダーメイド」もすごく面白かったけど、

 

こちらも期待を裏切らない面白さでした!!

 

だけど、この「パーフェクトヒューマン」、まだ電子書籍で読めるところって、ほとんどないんですよね・・・

 

で、調べてみたんですが。

 

それもそのはず、「パーフェクトヒューマン」は、

 

「まんが王国」のみの先行配信でした!!

 

なのでこの記事を書いている現在、「パーフェクトヒューマン」は、まんが王国でしか読むことができません。

 

「まんが王国」さん、私も使っていますが、

 

先行配信される作品がとても多いんです。

 

しかも、ジャンルも幅広い。

 

私も漫画が好きなので、いろんなサイトに登録しているんですが(笑)、使い勝手も一番いいです。

 

サイトレイアウトが見やすいし、画質も良くてサクサク読める♪

 

専用ビューアのダウンロードも不要なので、今お持ちのブラウザですぐに読むことができます^^

 

料金は月額制なんですが、

 

ひと月300円(税抜き)からと、意外とリーズナブル^^

 

「パーフェクトヒューマン」は1冊600円で販売されているので、購入するなら、ひと月500円(税抜き)のコースが一番お得です。

 

これなら500円の支払いで100円分のボーナスが付くので、お得に漫画を買うことができます。

 

もちろん一番安い300円のコースで登録して、後でポイントを追加することもできますよ^^

 

この辺は、お好みで選んでみてくださいね。

 

「パーフェクトヒューマン」は、読んでみると、かなり過激なシーンが多いです。

 

前作「オーダーメイド」を読んだことがある方は、お分りいただけるかと思います。

 

なのでこういう漫画は、スマホで読むと便利です。

 

スマホで漫画、使ってみると便利ですよ^^

 

いつでもどこでも読めて、いい息抜きになります♪

 

通勤途中とか、家事の合間とか。

 

スキマ時間がぐっと楽しくなるんです。

 

とはいえ、いきなり買うのは大変なので、まずは無料の試し読みから♪

 

試し読みは会員登録なしでもすぐできるので、一度使ってみてくださいね^^

 

いろんな漫画と出会えて、すごく楽しいですよ^^

 

私はここで読みました

→まんが王国

ここなら会員登録なしでも無料で試し読みできます!

(パーフェクトヒューマン、で検索してみてください)

 

 

こんな記事も書いています

 

kaeruotoko.hatenablog.com

 

kaeruotoko.hatenablog.com