読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

怖すぎる「公開処刑」漫画ネタバレブログ

怖すぎる「公開処刑」漫画のネタバレブログです。怖〜いマンガのネタバレ感想を綴っています。

「エリカ」を無料で試し読みするなら!【おすすめはココ♪】

「エリカ」を無料で試し読みするなら!【おすすめはココ♪】

[ハンディ一般]エリカ

 

こんにちは!

 

漫画大好き♪

 

2児の母のゆめこです^^

 

戦慄の女子高生ストーカー「エリカ」。

 

異常な女子高生につきまとわれ、ささやかな幸せを壊される高校教師の姿を描きます。

 

楠本晢「エリカ」

 

狂った女子高生・エリカ。

 

彼女に人生を壊される、高校教師の青嶋。

 

結末は、とんでもないバットエンドです。

 

この「エリカ」、怖いからまずは無料で試し読みしたいんだけど?

 

オススメのサイトって?

 

この記事では、「エリカ」を無料で試し読みする方法と、オススメのサイトについてご紹介していきますね^^

 

怖い漫画が苦手な方は、くれぐれもご注意ください。

 

私はここで読みました

→Handyコミック

ここなら会員登録なしでも無料で試し読みできます!

 

[ハンディ一般]エリカ

 

「エリカ」を無料で試し読みするなら!【おすすめはココ♪】

[ハンディ一般]エリカ

 

臨時の担任として雇われた、非常勤講師・青嶋。

 

妊娠中の恋人を持つ彼は、教頭から本採用をほのめかされ、

 

クラスの問題児・エリカに近づいてしまいます。

 

しかしこのエリカ、完全な異常者でした。

 

体格が良く、さらに、

 

異様な体臭を持つエリカ。

 

彼女につきまとわれ、青嶋のささやかな生活は、じわじわと壊されていきます。

 

そんな戦慄の女子高生ストーカーを描いた、「エリカ」。

 

かなりショッキングな展開の、こわ〜い漫画です。

 

エリカの自宅とか、ゴミ屋敷すぎてヤバイです。

 

見ると夢に出るレベルかも・・・(震)

 

こういう漫画は、電子コミックで読むのがオススメ。

 

これなら家族とかにも見られないし、いつでもどこでも手軽に読めて便利です^^

 

今、電子コミックサイトって、本当にたくさんありますよね。

 

ですが、私のオススメは「Handyコミック」。

 

ここは「エリカ」のような、こわ〜い漫画が豊富です。

 

もちろん他にもいろんな漫画があるので、見ていて本当に飽きません。

 

毎日ランキングを見ていると、いろんな出会いがあって、すごく楽しいですよ^^

 

「Handyコミック」は月額制です。

 

料金はひと月300円(税抜き)からと、意外とリーズナブル。

 

さらに、ここが一番のオススメポイントなんですが、

 

「Handyコミック」は、一番安い月額300円(税抜き)のコースでも、登録翌月からボーナスポイントがつくんです!

 

これはかなりお得!

 

他のサイトだと、月額コースでも一番安いコースには、大抵ボーナスはつかないんです。

 

(安いんだから当たり前といえばそうなんですが。笑)

 

なので、Handyコミックはとてもお得です。

 

もちろん、ほとんどの漫画は無料で試し読みできますし、半額キャンペーンなどもたくさんありますよ^^

 

スマホで漫画、使ってみるとホント便利です♪

 

スキマ時間を有効活用できるし、書店では出会えないような作品もたくさん知ることができます。

 

世界が広がって、漫画がますます好きになりますよ^^

 

とはいえ、いきなり買うのは大変なので、まずは無料の試し読みから♪

 

ぜひ使ってみてくださいね!

 

私はここで読みました

→Handyコミック

ここなら会員登録なしでも無料で試し読みできます!

 

こんな記事も書いています

 

kaeruotoko.hatenablog.com