読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

怖すぎる「公開処刑」漫画ネタバレブログ

怖すぎる「公開処刑」漫画のネタバレブログです。怖〜いマンガのネタバレ感想を綴っています。

「少女ペット」1巻全話ざっくりネタバレ!【少女ペットを育ててみませんか?】

「少女ペット」1巻全話ざっくりネタバレ!【少女ペットを育ててみませんか?】 

少女ペット1巻

 

こんにちは!

 

マンガ大好き♪

2児の母の「ゆめこ」です!

 

実はグロ系漫画が好きなワタシですが、凄い漫画を読んでしまいました・・・

 

作者不詳「少女ペット」

 

コミュ障の主人公が、自分好みの外見で作れる「少女ペット」を飼い始めます。

 

実は彼には、隠れた異常性があって・・・?

 

変態と異常者しか出てこない、とんでもないマンガです!

 

この記事では「少女ペット」1巻の内容について、少しだけネタバレしながら、ざっくりとご紹介していきますね^^

 

 私はここで読みました

→まんが王国

ここなら会員登録なしでも無料で試し読みできます!

 

「少女ペット」1巻全話ざっくりネタバレ!

少女ペット1巻

第1話【好きな娘そっくりのペット】

 

「少女ペットを育ててみませんか〜?」

 

主人公・虚人(キヨト)は、コミュ障の無職青年。

 

人間関係がうまくいかず、会社を辞めて1年。

 

再就職先は見つからず、家で一人、ネットゲームをするだけの日々を過ごしていました。

 

孤独な彼に、ネトゲ仲間が進めた「少女ペット」。

 

それはケモノ耳が生えた人間によく似た少女を、

 

自分の部屋で調教・育成できちゃう、リアル育成ゲーム。

 

無料キャンペーンに惹かれ、なんとなく、少女ペットを購入するキヨト。

 

彼は、中学時代の同級生「川嶋さん」そっくりのペットを作ることにします。

 

第2話【いじめられて喜ぶキヨト】

 

中学時代。

 

キヨトは「川嶋さん」とその彼氏、新宮に激しいイジメを受けていました。

 

校舎裏で殴られ、蹴られ、吐くまで暴行されるキヨト。

 

さらに「川嶋さん」は、キヨトを裸にし、犬のように鎖でつなぎ、土手を散歩させます。

 

エロ可愛いモテ系女子・川嶋咲姫。

 

彼女に憧れていたキヨトは、その性格の悪さにショックを受けますが、

 

(いじめられている間は、川嶋さんは自分だけをみてくれる!)

 

その事実に、興奮を覚えるようになります。

 

そんなキヨトに、「川嶋さん」はさらに激しい暴行を加えるのですが・・・

 

第3話【川嶋さんは彼氏の奴隷】

 

無料キャンペーン中の「少女ペット」。

 

しかし、エサ代や洋服代など、少女ペット本体以外にも、お金がかかります。

 

仕方なく、交通誘導のバイトを始めるキヨトですが、

 

コミュ障が災いしてうまくいかず、すぐにクビになってしまいます。

 

少しずつ、言葉を覚え始めた「川嶋さん」。

 

そんな彼女に、キヨトは中学時代にみた、咲姫と新宮の関係を思い出します。

 

咲姫を奴隷のように扱っていた、新宮。

 

金のために、咲姫に援助交際をさせたりと、

 

その扱いは、ひどいものでした。

 

それを見て、さらに興奮するキヨト。

 

彼の異常性は、徐々に高まっていきます。

 

第4話【狂ったオフ会】

 

「少女ペット」飼い主たちの、交流掲示板「少女ペット倶楽部」

 

そのオフ会が、開かれることになります。

 

渋々参加するキヨトですが、オフ会のメンバーが、まさにカオス!

 

ドSの「ギャル王子」に、家出娘の「ごっつぁん」、

 

そして幹事のブラストに、地味系娘の「みぃこ」。

 

濃すぎるメンバーに、オフ会はカオスを極めます。

 

そんな中、キヨトに近づいてくる地味系女子「みぃこ」。

 

コミュ障のキヨトは、みぃこが自分をバカにしていると感じますが、

 

ドSの「ギャル王子」が、自分の少女ペットに暴行を加えはじめてしまいます。

 

「痛めつけられて愛情を感じる」

 

王子のペットに、共感するキヨト。

 

しかし場の雰囲気は最悪になり、

 

キヨトはみぃこに連れられ、オフ会を抜け出すことになるのです。

 

第5話【動物園デート】

 

オフ会以来、「みぃこ」こと平坂深衣子と、連絡を取り合うようになったキヨト。

 

休日に待ち合わせ、お互いのペットを連れて、動物園に行くことになります。

 

初めての「ペッ友」であるみぃこ。

 

悪い人ではないのですが、コミュ障のキヨトにとって、「3次元の女」はうざったい存在でした。

 

キヨトへの好意を隠さない、平坂。

 

初めてのデートは、「川嶋さん」としたい!

 

そう決めているキヨトは、必死に彼女から逃げ回ります。

 

しかし、みんなでホットドックを食べている最中。

 

咲姫が小さな子供とぶつかり、キヨトに買ってもらった服を汚してしまいます。

 

謝る子供と母親に、「拭け」と迫る咲姫。

 

その顔は、かつてキヨトをいじめた、本物の「川嶋さん」そのものだったのです・・・

 

 私はここで読みました

→まんが王国

ここなら会員登録なしでも無料で試し読みできます!

 

「少女ペット」1巻読んでみた感想

 

f:id:yumeko2016:20160930220716p:plain

 

自分好みの外見の「少女ペット」を注文し、

 

自分の部屋で調教・育成する。

 

それだけでも、充分イッちゃってますよね・・・。

 

その上、主人公・キヨトの異常性も加わって、ストーリー全体に不穏な空気が漂っています。

 

だけど、この「少女ペット」、

 

2巻以降が本番です!

 

ここから本格的に狂ってきます。

 

1巻ラストも充分ヤバいんですが、ここから先はもう、ね・・・。

 

読んでいるこっちも頭がおかしくなってきそうな展開です。

 

続きを読むときは、くれぐれもご注意ください。

 

異常者の展覧会みたいな漫画です。

 

 

 私はここで読みました

→まんが王国

ここなら会員登録なしでも無料で試し読みできます!