読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

怖すぎる「公開処刑」漫画ネタバレブログ

怖すぎる「公開処刑」漫画のネタバレブログです。怖〜いマンガのネタバレ感想を綴っています。

小川マリモの恐怖漫画「公開処刑」一番安く読めるのはここ!【Amazonで買うと損って本当?】

小川マリモの恐怖漫画「公開処刑」一番安く読めるのはここ!【Amazonで買うと損って本当?】 

公開処刑

 

小川マリモの恐怖漫画「公開処刑」 全話ネタバレサイトです^^

 

SNSのアンケートで選ばれた相手を、公開処刑

 

そしてその様子は、SNSでライブ配信される。

 

「次は、誰で遊ぶ?」

 

そんな恐ろしい漫画、小川マリモ「公開処刑

 

とんでもない内容で、今話題になっています。

 

そんな「公開処刑」、色々なサイトで配信されていますが、

 

一番安く読めるのはどこ?

 

Amazonで買うと損、って本当?

 

そんな疑問にお答えしながら、私なりに調べた内容を書いていきますね。

 

私はここで読みました

→まんが王国

ここなら会員登録なしでも無料で試し読みできます!

 

小川マリモ「公開処刑」一番安く読めるのはここ!

 

公開処刑

 

謎のSNSフレンダー」。

 

そこで、突然始める不穏なアンケート、

 

それに選ばれたものは、無残に殺された上、

 

その様子がSNS上でライブ配信される。

 

恐ろしいストーリー、それが、

 

小川マリモ「公開処刑です。

 

現在、色々なサイトで公開されていますが、

 

ほとんどのサイトは、1話160円前後でした。

 

アマゾンも、Kindle版で1話162円です。

 

しかし!

 

一番安いのは、1話150円で読めました!

 

そこは「まんが王国」というサイト。

 

2月1日に、「公開処刑」が配信開始されたばかりです。

 

ここなら1話150円と、わずかではありますが、安く読むことができます。

 

私が調べた中では、ここが一番安かった。

 

「まんが王国」はスマホ専用サイトです。

 

なのでスマホで読むことになるんですが、ここは画質もいいし、サクサク読めるので、スマホでも全く不便は感じません。

 

私自身、一番多く利用しているサイトです。

 

「まんが王国」は月額制です。

 

料金はひと月300円(税抜き)からと、意外とリーズナブル!

 

一番安い月額300円(税抜き)のコースでも、「公開処刑」を2話購入することができます。

 

もちろん追加のポイントも、後からいつでも購入できます。

 

さらにいうと、退会もすごく簡単です(笑)

 

ここは全ての漫画が無料で試し読みできますし、「無料でじっくり試し読み」対象だと、1冊まるまる無料で読めたりするんです!

 

試し読みは、会員登録なしでもできます^^

 

今、電子書籍は、とても人気があるそうです。

 

手軽に買えてかさばらないし、画質もいいし、いつでもどこでも読めちゃうし♪

 

一度使ってみると、便利さを実感できると思います。

 

とはいえ、いきなり購入するのは大変なので、

 

まずは無料の試し読みから、是非使ってみてくださいね^^

 

私はここで読みました

→まんが王国

ここなら会員登録なしでも無料で試し読みできます!

 

こんな記事も書いています

 

kaeruotoko.hatenablog.com