読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

怖すぎる「公開処刑」漫画ネタバレブログ

怖すぎる「公開処刑」漫画のネタバレブログです。怖〜いマンガのネタバレ感想を綴っています。

小川マリモの恐怖漫画「公開処刑」を無料で試し読みするなら♪【オススメはここ!】

小川マリモの恐怖漫画「公開処刑」を無料で試し読みするなら♪【オススメはここ!】 

公開処刑

 

小川マリモの恐怖漫画「公開処刑」 全話ネタバレサイトです^^

 

SNSのアンケートで選ばれた相手を、

 

みんなの前で無残に殺す。

 

「次は、誰で遊ぶ?」

 

そんな恐ろしい漫画、小川マリモ「公開処刑

 

今とても話題になっていますが、

 

無料で試し読みするならどこがオススメ?

 

その理由って?

 

この記事では、小川マリモ「公開処刑」を無料で試し読みする方法、オススメのサイトについてご紹介していきますね。

 

私はここで読みました

→まんが王国

ここなら会員登録なしでも無料で試し読みできます!

 

小川マリモ「公開処刑」を無料で試し読みするなら!ここがオススメ♪

 

公開処刑

 

謎のSNSフレンダー」。

 

突然始める不穏なアンケート、

 

それに選ばれたものは、無残に殺された上、

 

その様子がSNS上でライブ配信される。

 

怖すぎるストーリー、それが、

 

小川マリモ「公開処刑」です。

 

色々なサイトで配信されていますが、どこで読むのがいいの?と、正直迷っちゃいますよね〜。

 

だけど「公開処刑」は、かなりグロい内容です。

 

冒頭からいきなり、女性が惨殺されています。

 

こういう漫画は、スマホで読むのがオススメ!

 

家族とかにバレないし、かさばらないので便利ですよ^^

 

スマホ漫画の配信サイトって、今、ものすごく増えていますよね。

 

日々色々なサイトが公開されていますが、私は老舗の「まんが王国」をオススメします。

 

ここはサイトのレイアウトも見やすいし、動作も快適で、ストレスなく読むことができます。

 

それに専用のビューアアプリのインストールも不要なので、今お持ちのブラウザですぐくに読むことができます^^

 

「まんが王国」は月額制です。

 

料金はひと月300円(税抜き)からと、意外とリーズナブル♪

 

支払いも携帯料金と一緒にできるので、面倒なカード番号入力も不要で、手続きがとても簡単です。

 

公開処刑」は1話150円で、現在3話まで公開されています。

 

なので全話読むには450円かかりますが、ひとまず300円のコースで登録しておいて、後からポイントを追加で購入してもいいし、

 

最初から月額500円のコースに登録して、ボーナスポイント100円分もゲットして、600円分の漫画を読んでもいいし^^

 

色々な使い方ができて、すごく便利ですよ♪

 

それに、「まんが王国」には「無料でじっくり試し読み」というものがあります。

 

この「無料でじっくり試し読み」対象作品は、期間によって変わりますが、モノによっては1冊まるまる無料で読めたりするんです!

 

しかもこれ、会員登録しなくていいの!

 

本当にタダ!

 

これはすごくお得です♪

 

私も色々なサイトを使ってみたんですが、やはり「まんが王国」が一番使いやすかったです。

 

日替わりの特集なんかも面白いし、毎日見ていても飽きなくて楽しいです。

 

とはいえ、いきなり購入するのは大変なので、まずは無料の試し読みから^^

 

是非一度、使ってみてくださいね!

 

私はここで読みました

→まんが王国

ここなら会員登録なしでも無料で試し読みできます!

 

こんな記事も書いています

 

kaeruotoko.hatenablog.com