読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

怖すぎる「公開処刑」漫画ネタバレブログ

怖すぎる「公開処刑」漫画のネタバレブログです。怖〜いマンガのネタバレ感想を綴っています。

漫画「ミュージアム」ずっと美しくの刑とは?【美魔女の末路】

漫画「ミュージアム」ずっと美しくの刑とは?【美魔女の末路】

 

こんにちは!

 

漫画大好き♪ 2児の母の「ゆめこ」です!

 

映画も大ヒットしていますね!

 

巴亮介ミュージアム

 

カエルの顔をした謎の男による、連続猟奇殺人がテーマです。

 

残酷すぎる手口で、次々と殺人を犯していく「カエル男」。

 

その「私刑」の内容は、想像を絶するものでした。

 

この記事では、漫画「ミュージアム」4番目の事件「ずっと美しくの刑」について、少しだけネタバレしながら書いていきます。

 

この記事には、猟奇的な描写が含まれます。

苦手な方はご注意ください!

 

私が読んだのはここ

→まんが王国

ここなら会員登録なしでも無料で試し読みできます!

 

 

ミュージアム」ずっと美しくの刑とは?

 

警察をあざ笑うかのように、猛スピードで犯罪を犯していく「カエル男」。

 

彼が手にかけるのは、数年前に死刑判決が出た「幼女樹脂詰め殺人事件」の裁判に参加した、裁判員達でした。

 

必死の捜査でそれを突き止め、裁判員達の保護に走る刑事達。

 

そんな彼らをあざ笑うかのように、「カエル男」は殺人を繰り返します。

 

4番目のターゲットは、女性裁判官・瀬戸内綾子。

 

55歳という年齢に似合わず、若々しい容姿の彼女。

 

彼女を保護するため、自宅を訪れる警察官。

 

「瀬戸内さーん」

 

「こちらは警察の者です!あなたを保護しにきましたー!」

 

玄関のチャイムを鳴らす刑事。

 

しかし、応答はありません。

 

それどころか、自宅の電話も携帯も、応答がない。

 

刑事達は「嫌な予感」に襲われます。

 

管理人にカギをもらい、強引にドアを開けようとする刑事たち。

 

しかし、ドアノブに手をかけた一人が、玄関の鍵が開いていることに気がつきます。

 

空いたままの玄関。

 

ついたままの電気。

 

これはマズイ、と、家の中に入った刑事。

 

リビングの聞きなれないモーター音に気がつき、のぞいて見ると。

 

そこには、部屋の真ん中に不自然に置かれた、大きな冷凍庫がありました。

 

冷凍庫の扉には、小さな張り紙が一つ。

 

「ずっと美しくの刑」

 

不審に思った刑事は、冷凍庫の扉をそっと開きます。

 

するとそこには、

 

氷漬けになった、全裸の瀬戸内綾子が閉じ込められていたのです。

 

その場に凍りつく刑事。

 

後から到着した後輩が、驚きのあまり尻餅をついた時。

 

その振動で、瀬戸内綾子の遺体が倒れます。

 

床に当たった衝撃で、砕け散る顔面。

 

壊れた鼻が、慕容整形のチラシの上に転がるのです。

 

美容整形を繰り返し、若々しい外見を手に入れた、「美魔女」への私刑。

 

おぞましい手口です。

 

残虐な方法ですが、この「カエル男」、殺人を楽しんでいるようにも見えてきます。

 

果たして、彼の動機とは?

 

一連の「私刑」の目的は?

 

真相はぜひ、本編でお確かめください!

 

ですが、お読みいただいたように、漫画「ミュージアム」は、残酷な描写がとても多いです。

 

なのでまずは無料の試し読みから、お手に取ってみてくださいね。

 

グロ系漫画が苦手な方は、くれぐれも閲覧注意です!

 

  ここなら会員登録なしでも無料で試し読みできます。

 

→まんが王国

 

ミュージアム」で検索してみてください^^