読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

怖すぎる「公開処刑」漫画ネタバレブログ

怖すぎる「公開処刑」漫画のネタバレブログです。怖〜いマンガのネタバレ感想を綴っています。

漫画「ミュージアム」ドックフードの刑とは?【飢えた犬が、人間を襲う!】

漫画「ミュージアム」ドックフードの刑とは?【飢えた犬が、人間を襲う!】

 

こんにちは!

 

漫画大好き♪ 2児の母の「ゆめこ」です!

 

映画化でも話題になっていますね。

 

巴亮介ミュージアム

 

カエルの顔をした謎の男による、連続猟奇殺人を描いています。

 

この「カエル男」、とんでもなく残酷な手口で人の命を奪っていくんです。

 

この記事では、漫画「ミュージアム」最初の事件「ドックフードの刑」について、少しだけネタバレしながら書いていきます。

 

この記事には、猟奇的な描写が含まれます。

苦手な方はご注意ください!

 

私が読んだのはここ

→まんが王国

ここなら会員登録なしでも無料で試し読みできます!

 

 

ミュージアム」ドックフードの刑とは?

 

漫画「ミュージアム」の冒頭を飾る「ドックフードの刑」。

 

とても残忍な手口です。

 

被害者は、20代の女性。

 

恋人と同居を始めたばかりのこの女性を、拉致したカエル男。

 

廃ビルの一角に彼女を拘束。

 

身動きが取れない状態にして、そこに、飢えた獰猛な犬を放ちます。

 

飢餓状態になった、大型の犬。

 

ひとたまりもありません。

 

そう、この「ドックフードの刑」、

 

生きた人間を犬に食い殺させるという、残忍極まりない手口だったのです。

 

発見された女性は、ふためと見られない、ひどい状態でした。

 

食い散らかされたその姿に、新人の刑事は、思わず嘔吐してしまいます。

 

そのくらい、無残なものでした。

 

その後、保健所に送られた犬が吐き出した、一枚の紙。

 

そこには「ドックフードの刑」と、一言書かれていたのでした。

 

最初から、いきなりとんでもない手口です。

 

人間のすることとは思えません。

 

しかしこの「カエル男」、この時点では想像もつかない、とてつもないサイコだったのです。

 

この「ドックフードの刑」、詳しい内容は、無料試し読み分だけでも見ることができます。

 

被害者の無残な姿も、無料試し読みで目にすることができます。

 

この後は凄まじい展開が続くので、まずここだけ読んでみて、大丈夫そうなら、この先に進んでみてくださいね。

 

かなりのグロさなので、苦手な方はご注意ください!

 

 ここなら会員登録なしでも無料で試し読みできます

 

→まんが王国

 

ミュージアム」で検索してみてください^^